cat-02.jpg
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< WEBSHOPはじまりました! お休みのお知らせ >>
SHOZO 04 STORE 秋の受注会
少しづつ、朝晩と秋めいた空気が感じられるようになりました。
今回は黒磯のSHOZO 04 STOREさんで秋冬の帽子の受注会をやらせていただきます。
前回は3年前の春先だったのですが、その時は少しだけ雪がちらつく日もありましたが、
それでも空気が澄んでいて快晴のお天気の中とても気持ちよかった。
そしてなんともあのSHOZOさん全体の持つ空気感がたまらなく心地いいのです。
前回に伺った時も、なぜ、ここはこんなにも気持ちがいいのか??
スタッフさんはなぜこんなにも感じがいいのか?
3日間を通してスタッフさんとともに過ごさせていただいて色々と感じることができました。
私にとっても学びの3日間です。
毎日せかせかと働いてちゃいかんです。ね。
3連休、皆様もぜひ風を感じにいらしてください。

SHOZO 04 STORE 黒磯
「Sashiki 秋冬の帽子受注会」 
9月22,23,24日  *3日間在廊しています